韓国アーティスト 소수빈 so soobin ソ・スビン 「쉿 sweet nothings] 歌詞 和訳

소수빈 −「쉿 sweet nothings] 歌詞 対訳

 

youtu.be

쉿 조용한 너의 속삭임

 しーっ 静かな君のささやき

 쉿 눈이 마주치면 웃어 

しーっ 目が合うと笑う

 우리 둘만의 비밀

ぼくたち ふたりだけの秘密

말할 수 없는 느낌

言葉に出来ない雰囲気

함께라면 어디든지 다 좋아

一緒ならどこでも良いんだ

 내가 부른 노래로 네가 흘린 눈물들 모두 닦아 불러 줄게 뚝 그쳐

  ぼくが歌う歌で 君が流す涙 全部 拭うよ ぴたっと止むさ

우리 둘만의 비밀 말할 수 없는 느낌

ぼくたちの ふたりだけの秘密

함께 라면 어디든지 다 좋아 

 一緒ならどんな場所でも 全部いいよ

내가 부른 노래로 네가 흘린 눈물들 뒤에 활짝 웃음 필 거야

ぼくが歌う歌で 君が流す涙の上に ほほえみが 咲くといいな

활짝 미소 지을 거야 ぱっと ほほえむよ

 메마른 땅에 내린 비처럼 내 마음속에 너가 필요한 사람 

乾いたとこに降る雨みたいに ぼくの心に必要な人

 내가 부른 노래로 네가 흘린 눈물들 뒤에 활짝 웃음 필 거야  쉿  
ぼくが歌う歌で 君が流す涙の上に ほほえみが 咲かせるよ しっー

 

ソ・スビンは 2016年にデビューした 韓国の26歳のシンガーソングライター。

優しくて 柔らかい 少しアナログ感のある 夕方に聞きたいような声の持ち主です。

この声のおかげで甘い歌詞も 嘘くさくなくて 純粋にそのまま聞こえる気がします。

 

今話題の愛の不時着のostにも参加してます

youtu.be