チョンセウン 정세운 Don’t know 歌詞 和訳

チョンセウン Don’t know 歌詞 和訳

 

2017年にデビューした ギター少年の 23歳 

どこにいても 何をしてても 独特の雰囲気とテンポを決して崩さない仙人感のある人。

優しさを纏っているのに 芯がはっきりしていて 周りには 全然揺るがされないし 

自分が自分にとって心強い相棒な感じ

 

私もそうなりたいと思います。

なんとなく 2021はこの曲の 歌詞みたいになりそうなので 訳してみました。

youtu.be

기다려 볼까 해

待ってみようと思うんだ

네 맘이 어디로 가는 지 알고 싶어

君の心がどこにいくのか知りたい

기대는 놓을까 해

期待は降ろして置こうかな

여기서 가만히 혼자 서서 바라볼래

ここで じっと1人で立って 眺めてみることにするよ

 


내가 원래 생각이 많아 元々 考えこむ方なんだ

나도 이런 날 모르겠어 そんな僕が僕も分からないや 

그래서 내 맘은 それで 僕の心は

무슨 말을 하고픈 걸까 何を言いたいんだろう

I don’t know 僕もわからない

그냥 바람을 따라 ただ風にまかせて

흘러가자 흘러가보자 流れよう 流れてみよう

We don’t know 僕らはわからない

어떤 하루가 될까 yeah どんな日になるか

We don’t know yeah

We don’t know yeah

괜히 더 궁금해 わけもなく気になる

아닌 척 해봐도 자꾸 니가 떠올라 そうじゃないふりをしてみても 君がしきりに思い浮かぶ

매일 또 생각해 毎日 また考える

네 맘을 눈으로 직접 보고 싶어 君の心を直接

目で見れたらいいのに

널 떠올릴 땐 君を思い浮かべるとき

왠지 모르게 미소가 번져 안 지워져 なんでか 微笑みが溢れて消えないんだ

그래서 내 맘은 だから僕の心は

지금 니가 보고픈 걸까 今 君に会いたいのかな

I don’t know わからない

그냥 바람을 따라 ただ風にまかせて

흘러가자 흘러가보자 流れよう 流れてみよう

We don’t know 僕たちにはわからない

어떤 하루가 될까 yeah どんな日になるか

We don’t know yeah

We don’t know yeah

(I don’t) don’t know yeah

(We don’t) don’t know yeah

(I don’t) don’t know yeah

(We don’t) don’t know yeah

내 머리 위 구름은 yeah 僕の頭の上の雲は

갈수록 커져가 yeah 流れるごとに 大きくなってく

I don’t know

그냥 마음을 따라 ただ 心に従って

흘러가자 흘러가보자 流れよう 流れてみよう

We don’t know

어떤 하루가 될까 yeah

We don’t know yeah

We don’t know yeah

I don’t know

그냥 마음을 따라 ただ心に従って

솔직하자 솔직해 보자 正直になろう 正直に

We don’t know 僕らにはわからない

어떤 바람이 불까 yeah どんな風が吹くか

We don’t know yeah 僕らにはわからない

We don’t know yeah

(I don’t know)

I don’t know my mind 僕には僕の心がわからない

(We don’t know)

We don’t know this right 僕らはこれが正しいのかわからない

(I don’t) don’t know yeah

(We don’t) don’t know yeah

(I don’t) don’t know yeah

(We don’t) don’t know yeah

 

ちなみに セウン くん 最近 チーズケーキとかキャロットケーキとか 急に作って 研究しだし インスタに載せていて 面白いです。