サイコだけど大丈夫 ost "In Silence" Janett Suhh 歌詞 和訳

"In Silence" - Janett Suhh  歌詞 和訳

사이코지만 괜찮아 サイコだけど大丈夫 ost 

 

youtu.be

 

[Verse 1]

In silence, no one answers 沈黙の中で 誰も答えてくれない

But I still hear your voice でも あなたの声は聞こえる

If you’d only come hold me あなたが私を抱きしめに来てくれたら

If you’d only come ただ来てくれさえしたら

 

[Chorus]

Tears flow 涙が流れる

Sorry I’m late again ごめん また遅くなって

Let them fall 涙を そのまま 落ちたままに

Sorry I’m late again また遅くなってごめんね

 

[Verse 2]

In darkness, it’s getting hard 暗闇の中で、しんどくなって

Getting hard to stand 耐えるのが難しくなってく

If you hear me, if you see me もし聞こえたら もし私のことが見えたら

Won’t you come closer 近くに来てくれない?

 

[Chorus]

Tears flow 涙が流れる

Sorry I’m late again ごめん また遅くなって

Let them fall そのまま 落ちたままに

Sorry I’m late again 遅くなってごめんね

 



[Verse 3]

Can you just tell me once ただ一度でいいから言ってくれない?

You’ll never 私を決して離さないって

(I’m) afraid of losing you あなたを失うのが怖い

Will you just lay with me ただ私と横たわってくれる?

There will be no fears 怖いものがなくなるの

If you only stay with me あなたが私と一緒にいてくれたら

 

[Bridge]

Bare your soul to me あなたのそのままの魂を見せて

Here I stand for you ほら あなたのために立ってるから

Stop crying your heart 泣かないで 

Days will come for you, for us 日々はあなたのために来るから 私たちのために

 

[Outro]

In silence, no one answers 沈黙の中で 誰も答えない

But I still hear your voice でもあなたの声は聞こえる



 

キム・スヒョン最新ドラマ『サイコだけど大丈夫』第1話あらすじ&ネタバレ・最速レビュー! | K-board

 

サイコだけど大丈夫 

つまらない綺麗事がないところが好き。

不器用で綺麗で、とても壊れてるけど愛おしい人達 

なんか見てしまうドラマです