洋楽 kpop プレイリスト作りました

悲しい時に 自分に王冠をつけてあげるイメージの曲達です。

 

youtu.be

雨の日のカフェでのんびり聴きたい 韓国の曲達。雨の音も一緒に入れてみました。

youtu.be

旅行にいけない私たちのために 暖かい国に向かう飛行機に乗ってる気分になる 気分の上がる曲達です。

youtu.be

パリの部屋でレコードをかけながら 聴きたい曲達。のんびりもるんるんも入った 落ち着いた曲たちです。

youtu.be

悲しい時に。どこかに逃亡したい時に 聴くちょっと不思議な世界に冒険しに行く気分になる曲です。

youtu.be

ラブソングを集めてみました。NETFLIXの 好きだった君へのラブレターシリーズに出てきそうなイメージです。ただ 全部 メロディは明るいのに歌詞はビターなので

好きだった君へのラブソングといった感じ。でも聴くと ときめくのでいつでもオススメです。

youtu.be

 

聴くと90年代の落ち着いたアメリカの青春映画の主人公になれます。カセットテープで聞きたい感じ。夜に車の後ろで叫びながらトンネルを通ったり 友達とアイス食べながら自転車漕いだり 部屋で一人で床に寝っ転がってポスター眺めたりしてみてください。

youtu.be